{"@context":"https://schema.org","@graph":[{"@type":"Organization","@id":"https://duelmasters-gathe.com/#organization","url":"https://duelmasters-gathe.com/","name":"\u30c7\u30e5\u30a8\u30eb\u30de\u30b9\u30bf\u30fc\u30ba\u901a\u8ca9\u5c02\u9580\u5e97\u3000\u30ae\u30e3\u30b6\u30ef\u30f3","sameAs":[]},{"@type":"WebSite","@id":"https://duelmasters-gathe.com/#website","url":"https://duelmasters-gathe.com/","name":"\u30c7\u30e5\u30a8\u30eb\u30de\u30b9\u30bf\u30fc\u30ba\u901a\u8ca9\u5c02\u9580\u5e97\u3000\u30ae\u30e3\u30b6\u30ef\u30f3","publisher":{"@id":"https://duelmasters-gathe.com/#organization"}},{"@type":"WebPage","@id":"https://duelmasters-gathe.com/%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%82%ab%e3%82%b2%e3%83%aa%e3%83%a5%e3%82%a6%e3%83%bb%e6%9f%b3%e7%94%9f%e3%83%bb%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%b4%e3%83%b3-3/#webpage","url":"https://duelmasters-gathe.com/%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%82%ab%e3%82%b2%e3%83%aa%e3%83%a5%e3%82%a6%e3%83%bb%e6%9f%b3%e7%94%9f%e3%83%bb%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%b4%e3%83%b3-3/","inLanguage":"ja","name":"\u30b7\u30f3\u30ab\u30b2\u30ea\u30e5\u30a6\u30fb\u67f3\u751f\u30fb\u30c9\u30e9\u30b4\u30f3","isPartOf":{"@id":"https://duelmasters-gathe.com/#website"},"datePublished":"2017-09-06T06:52:00+00:00","dateModified":"2019-06-20T06:15:02+00:00"},{"@type":"Article","@id":"https://duelmasters-gathe.com/%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%82%ab%e3%82%b2%e3%83%aa%e3%83%a5%e3%82%a6%e3%83%bb%e6%9f%b3%e7%94%9f%e3%83%bb%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%b4%e3%83%b3-3/#article","isPartOf":{"@id":"https://duelmasters-gathe.com/%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%82%ab%e3%82%b2%e3%83%aa%e3%83%a5%e3%82%a6%e3%83%bb%e6%9f%b3%e7%94%9f%e3%83%bb%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%b4%e3%83%b3-3/#webpage"},"author":{"@id":"https://duelmasters-gathe.com/author/gatheone/#author"},"headline":"\u30b7\u30f3\u30ab\u30b2\u30ea\u30e5\u30a6\u30fb\u67f3\u751f\u30fb\u30c9\u30e9\u30b4\u30f3","datePublished":"2017-09-06T06:52:00+00:00","dateModified":"2019-06-20T06:15:02+00:00","commentCount":0,"mainEntityOfPage":{"@id":"https://duelmasters-gathe.com/%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%82%ab%e3%82%b2%e3%83%aa%e3%83%a5%e3%82%a6%e3%83%bb%e6%9f%b3%e7%94%9f%e3%83%bb%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%b4%e3%83%b3-3/#webpage"},"publisher":{"@id":"https://duelmasters-gathe.com/#organization"},"articleSection":"DMC-67 \u30c9\u30e9\u30de\u30c6\u30a3\u30c3\u30af\u30fb\u30a6\u30a9\u30fc\u30ba \u30c9\u30e9\u30b4\u30f3\uff06\u30d5\u30a1\u30a4\u30a2\u30fc, \u30c7\u30e5\u30a8\u30eb\u30de\u30b9\u30bf\u30fc\u30ba\u901a\u8ca9"},{"@type":"Person","@id":"https://duelmasters-gathe.com/author/gatheone/#author","name":"gatheone","sameAs":[],"image":{"@type":"ImageObject","@id":"https://duelmasters-gathe.com/#personlogo","url":"https://secure.gravatar.com/avatar/ed1b063416979a8c1406948fe01f13ec?s=96&d=mm&r=g","width":96,"height":96,"caption":"gatheone"}}]}

シリーズ検索

シンカゲリュウ・柳生・ドラゴン デュエルマスターズカード通販

DMC67-9

シンカゲリュウ・柳生・ドラゴン (DMC67-9)

販売価格(税別)
¥200
残り4点 ご注文はお早めに
数量
合計5,000円以上ご注文で送料無料!

種類 クリーチャー
文明 火
種族 アーマード・ドラゴン/サムライ 
パワー 5000 
コスト 5
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分のマナゾーンにあるドラゴンをすべてアンタップする。
■バトルゾーンに自分の《ボルメテウス・武者・ドラゴン》または名前に《NEX(ネックス)》とあるドラゴンがあれば、このクリーチャー以外の、バトルゾーンにある自分のドラゴンはすべて「パワーアタッカー+4000」を得、 シールドをさらに1枚ブレイクする。 

デュエルマスターズの通販サイトを見ても、買いたいカードが分からない…という方は 姉妹サイト「デュエマで安くて強いデッキを作る!」の方もご覧ください! デュエルマスターズのおススメデッキを紹介しています。 これで、デュエルマスターズの通販も分かりやすくなりますよ。

シンカゲリュウ・柳生・ドラゴンの検索結果