{"@context":"https://schema.org","@graph":[{"@type":"Organization","@id":"https://duelmasters-gathe.com/#organization","url":"https://duelmasters-gathe.com/","name":"\u30c7\u30e5\u30a8\u30eb\u30de\u30b9\u30bf\u30fc\u30ba\u901a\u8ca9\u5c02\u9580\u5e97\u3000\u30ae\u30e3\u30b6\u30ef\u30f3","sameAs":[]},{"@type":"WebSite","@id":"https://duelmasters-gathe.com/#website","url":"https://duelmasters-gathe.com/","name":"\u30c7\u30e5\u30a8\u30eb\u30de\u30b9\u30bf\u30fc\u30ba\u901a\u8ca9\u5c02\u9580\u5e97\u3000\u30ae\u30e3\u30b6\u30ef\u30f3","publisher":{"@id":"https://duelmasters-gathe.com/#organization"}},{"@type":"WebPage","@id":"https://duelmasters-gathe.com/%e3%83%ac%e3%82%b8%e3%82%a7%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%bb%e3%83%ab%e3%83%94%e3%82%a2%e3%83%bb%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0-2/#webpage","url":"https://duelmasters-gathe.com/%e3%83%ac%e3%82%b8%e3%82%a7%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%bb%e3%83%ab%e3%83%94%e3%82%a2%e3%83%bb%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0-2/","inLanguage":"ja","name":"\u30ec\u30b8\u30a7\u30f3\u30c9\u30fb\u30eb\u30d4\u30a2\u30fb\u30a6\u30a3\u30f3\u30b0","isPartOf":{"@id":"https://duelmasters-gathe.com/#website"},"datePublished":"2017-09-06T06:53:00+00:00","dateModified":"2019-09-04T06:45:27+00:00"},{"@type":"Article","@id":"https://duelmasters-gathe.com/%e3%83%ac%e3%82%b8%e3%82%a7%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%bb%e3%83%ab%e3%83%94%e3%82%a2%e3%83%bb%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0-2/#article","isPartOf":{"@id":"https://duelmasters-gathe.com/%e3%83%ac%e3%82%b8%e3%82%a7%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%bb%e3%83%ab%e3%83%94%e3%82%a2%e3%83%bb%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0-2/#webpage"},"author":{"@id":"https://duelmasters-gathe.com/author/gatheone/#author"},"headline":"\u30ec\u30b8\u30a7\u30f3\u30c9\u30fb\u30eb\u30d4\u30a2\u30fb\u30a6\u30a3\u30f3\u30b0","datePublished":"2017-09-06T06:53:00+00:00","dateModified":"2019-09-04T06:45:27+00:00","commentCount":0,"mainEntityOfPage":{"@id":"https://duelmasters-gathe.com/%e3%83%ac%e3%82%b8%e3%82%a7%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%bb%e3%83%ab%e3%83%94%e3%82%a2%e3%83%bb%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0-2/#webpage"},"publisher":{"@id":"https://duelmasters-gathe.com/#organization"},"articleSection":"DMC-67 \u30c9\u30e9\u30de\u30c6\u30a3\u30c3\u30af\u30fb\u30a6\u30a9\u30fc\u30ba \u30c9\u30e9\u30b4\u30f3\uff06\u30d5\u30a1\u30a4\u30a2\u30fc, \u30c7\u30e5\u30a8\u30eb\u30de\u30b9\u30bf\u30fc\u30ba\u901a\u8ca9"},{"@type":"Person","@id":"https://duelmasters-gathe.com/author/gatheone/#author","name":"gatheone","sameAs":[],"image":{"@type":"ImageObject","@id":"https://duelmasters-gathe.com/#personlogo","url":"https://secure.gravatar.com/avatar/ed1b063416979a8c1406948fe01f13ec?s=96&d=mm&r=g","width":96,"height":96,"caption":"gatheone"}}]}

シリーズ検索

レジェンド・ルピア・ウィング デュエルマスターズカード通販

DMC67-8

レジェンド・ルピア・ウィング (DMC67-8)

販売価格(税別)
¥10
残り6点 ご注文はお早めに
数量
合計5,000円以上ご注文で送料無料!

種類 クロスギア
文明 火
種族
パワー
コスト 3
■クロスギア:このカードをバトルゾーンに置く。クリーチャーにクロスするには、このカードのコストをもう一度支払う。そのクリーチャーがバトルゾーンを離れても、このカードはバトルゾーンに残る。
■このカードは、コストを支払わずに、名前に《ルピア》とあるクリーチャーにクロスしてもよい。
■これをクロスしたクリーチャーが攻撃する時、自分の山札を見る。その中からアーマード・ドラゴンを1体選び、相手に見せてから自分の手札に加えてもよい。その後、山札をシャッフルする。

デュエルマスターズの通販サイトを見ても、買いたいカードが分からない…という方は 姉妹サイト「デュエマで安くて強いデッキを作る!」の方もご覧ください! デュエルマスターズのおススメデッキを紹介しています。 これで、デュエルマスターズの通販も分かりやすくなりますよ。

レジェンド・ルピア・ウィングの検索結果