{"@context":"https://schema.org","@graph":[{"@type":"Organization","@id":"https://duelmasters-gathe.com/#organization","url":"https://duelmasters-gathe.com/","name":"\u30c7\u30e5\u30a8\u30eb\u30de\u30b9\u30bf\u30fc\u30ba\u901a\u8ca9\u5c02\u9580\u5e97\u3000\u30ae\u30e3\u30b6\u30ef\u30f3","sameAs":[]},{"@type":"WebSite","@id":"https://duelmasters-gathe.com/#website","url":"https://duelmasters-gathe.com/","name":"\u30c7\u30e5\u30a8\u30eb\u30de\u30b9\u30bf\u30fc\u30ba\u901a\u8ca9\u5c02\u9580\u5e97\u3000\u30ae\u30e3\u30b6\u30ef\u30f3","publisher":{"@id":"https://duelmasters-gathe.com/#organization"}},{"@type":"WebPage","@id":"https://duelmasters-gathe.com/%e8%8d%92%e3%81%b6%e3%82%8b%e5%a4%a7%e4%bd%90%e3%80%80%e3%83%80%e3%82%a4%e3%83%aa%e3%83%a5%e3%82%a6%e3%82%ac%e3%83%b3/#webpage","url":"https://duelmasters-gathe.com/%e8%8d%92%e3%81%b6%e3%82%8b%e5%a4%a7%e4%bd%90%e3%80%80%e3%83%80%e3%82%a4%e3%83%aa%e3%83%a5%e3%82%a6%e3%82%ac%e3%83%b3/","inLanguage":"ja","name":"\u8352\u3076\u308b\u5927\u4f50\u3000\u30c0\u30a4\u30ea\u30e5\u30a6\u30ac\u30f3","isPartOf":{"@id":"https://duelmasters-gathe.com/#website"},"datePublished":"2017-01-24T21:39:00+00:00","dateModified":"2019-07-06T11:49:33+00:00"},{"@type":"Article","@id":"https://duelmasters-gathe.com/%e8%8d%92%e3%81%b6%e3%82%8b%e5%a4%a7%e4%bd%90%e3%80%80%e3%83%80%e3%82%a4%e3%83%aa%e3%83%a5%e3%82%a6%e3%82%ac%e3%83%b3/#article","isPartOf":{"@id":"https://duelmasters-gathe.com/%e8%8d%92%e3%81%b6%e3%82%8b%e5%a4%a7%e4%bd%90%e3%80%80%e3%83%80%e3%82%a4%e3%83%aa%e3%83%a5%e3%82%a6%e3%82%ac%e3%83%b3/#webpage"},"author":{"@id":"https://duelmasters-gathe.com/author/gatheone/#author"},"headline":"\u8352\u3076\u308b\u5927\u4f50\u3000\u30c0\u30a4\u30ea\u30e5\u30a6\u30ac\u30f3","datePublished":"2017-01-24T21:39:00+00:00","dateModified":"2019-07-06T11:49:33+00:00","commentCount":0,"mainEntityOfPage":{"@id":"https://duelmasters-gathe.com/%e8%8d%92%e3%81%b6%e3%82%8b%e5%a4%a7%e4%bd%90%e3%80%80%e3%83%80%e3%82%a4%e3%83%aa%e3%83%a5%e3%82%a6%e3%82%ac%e3%83%b3/#webpage"},"publisher":{"@id":"https://duelmasters-gathe.com/#organization"},"articleSection":"DMX-23\u3000\u5965\u7fa9\u4f1d\u6388\u30c7\u30c3\u30adLvMAX\u30d1\u30c3\u30af, \u30c7\u30e5\u30a8\u30eb\u30de\u30b9\u30bf\u30fc\u30ba\u901a\u8ca9"},{"@type":"Person","@id":"https://duelmasters-gathe.com/author/gatheone/#author","name":"gatheone","sameAs":[],"image":{"@type":"ImageObject","@id":"https://duelmasters-gathe.com/#personlogo","url":"https://secure.gravatar.com/avatar/ed1b063416979a8c1406948fe01f13ec?s=96&d=mm&r=g","width":96,"height":96,"caption":"gatheone"}}]}

シリーズ検索

荒ぶる大佐 ダイリュウガン デュエルマスターズカード通販

DMX23-01

荒ぶる大佐 ダイリュウガン (DMX23-01)

販売価格(税別)
¥100
在庫あり
数量
合計5,000円以上ご注文で送料無料!

種類 クリーチャー
文明 火/自然
種族 メガ・コマンド・ドラゴン/革命軍/ハムカツ団 
パワー 11000 
コスト 9
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■革命チェンジ:火または自然のコスト5以上のドラゴン(自分の火または自然のコスト5以上のドラゴンが攻撃する時、そのクリーチャーと手札にあるこのクリーチャーを入れ替えてもよい)
■スピードアタッカー
■W・ブレイカー
■このクリーチャーの攻撃の終わりに、火と自然を両方持つドラゴンを1体、自分の手札から捨ててもよい。そうしたら、このクリーチャーをアンタップする。 

デュエルマスターズの通販サイトを見ても、買いたいカードが分からない…という方は 姉妹サイト「デュエマで安くて強いデッキを作る!」の方もご覧ください! デュエルマスターズのおススメデッキを紹介しています。 これで、デュエルマスターズの通販も分かりやすくなりますよ。

荒ぶる大佐 ダイリュウガンの検索結果

このカードを見ている人はこんなカードも見ています